オンカジ投資結果_0

いきなりの実弾投入は色々と恐いのでデモモードにて自動アプリの運転テストを行いました。

 

自動運転時間 210時間

98戦58勝0敗40分

最大バンクロール 31.8$

最大ドローダウン ー28.6$

ベット額合計 372.5$

払い戻し額合計 378.9$

差し引き(利益額) 6.4$

 

僕が自動アプリの操作に要した時間は1回に付き数分~十数分です。

トータルすると2時間ほどです。

僕は《チップを置く》《スピンボタンを押す》等一切しません。

手法に沿ったベット、スピンは全て自動アプリが行ってくれます。

だからイライラしません。

ドキドキ、ハラハラもしません。

 

ギャンブルがお好きな人は「210時間やって利益はたったの6.4$?」と鼻で笑うでしょう。

 

鼻で笑えない状況へと徐々に持っていければと思います。

 

次回からはリアルプレーします。