オンカジ投資結果_3

リアルプレー(初日からの結果累積)

自動運転 38.5時間

54戦29勝0敗25分

最大バンクロール 3.8$

最大ドローダウン ー3.4$

ベット額合計 78.9$

払い戻し額合計 82.0$

差し引き(利益額) 3.1$

 

 

僕が自動アプリの操作に要した時間は僅か数分、僕は【チップを置く】や【スピンボタンを押す】はやりません。

全て自動アプリがやります。

 

「利益はそれだけ?」と鼻で笑う人がほとんどでしょう。

 

鼻で笑えない状況へと徐々に持っていければと思います。

投資対象としているオンカジはいくつかあるのですが、そのどれも出金条件は"入金額×1倍のベット"です。

不必要なボーナスを貰ってしまうと×10倍のベット、×50倍のベット、と出金条件が厳しくなります。

僕は不必要なボーナスは貰いません。

デポジット35$に対してベット額合計が78.9$とすでに出金条件を十分に満たしていますが6月末まで出金せず同じオンカジで続投します。